Fly with the Angels(ブログ)

エンジェルセラピープラクティショナー®、レムリアン・ヒーリング®ティーチャーのルイーズ☆Louiseです。

いつも変わらずここにいます

2016-01-07 18:43:35 | Weblog
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
いつもご愛読くださりありがとうございます☆


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

年末からSNSすらあまり開かず、
のんびりとお正月を過ごしていました(笑)
皆さまはどんなお休みを過ごされたでしょうか?

昨年中はあまり実感がなかったのですが、
年末に、何年か前に自分が意図したことが、
現実化したなあとうれしく思ったことがひとつありました。
それは練習会を通じてたくさんの方と
交流ができたことでした。

この仕事をはじめて、今年で10年になりました。
その間ほとんどを、電話・スカイプセッションや、
遠隔ヒーリング、メールリーディングで行ってきました。

やはりひとりで活動している感覚が強くて、
もっと人との交流を意図していたのですが、
思いがけずリクエストしていただいた練習会から、
ずいぶんといろいろな方との交流ができたことが
昨年はとても感謝したことでした。

その中からレムリアンヒーリングティーチャーコースにいった方、
カードリーディングを本格的に始められた方などがいて、
そのことも私にとって大きな喜びとなりました。

今年はこれを継続していこうと思っていますが、
教えることの比重をよりふやしていけたらなと思っています。

エンジェルカードリーディング、過去世リーディング、
レムリアンヒーリング、エンジェルヒーリング、
その他瞑想や呼吸など私がこの10年に知ったことを、
それぞれに皆さんに教えて行かれるようにしたいと思っています。

もちろん今までのセッションも継続しています。
10年たってもあまり変わりばえしないのかもしれませんが(笑)、
「私はいつもかわらずここにいます。
困ったことがあったらいつでもいらしてください。」と、
そんなイメージで皆様の癒しのお手伝いができることを、
感謝しています。

今年も、様々な悩みへのアドバイスと、
スピリチュアルについての学びを深めたい方への
お手伝いをしていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


おおみそかには毎年このような祭壇をつくって、
瞑想しています。
今年も皆様にとって素晴らしい1年となりますように、
天使たちの守護をお祈りいたします






2016年天使たちからのメッセージお申し込みを開始しました
エンジェルスターセラピスト認定コース

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから



最新の画像もっと見る