Fly with the Angels(ブログ)

エンジェルセラピープラクティショナー®、レムリアン・ヒーリング®ティーチャーのルイーズ☆Louiseです。

経験値(続き)

2018-06-11 15:47:15 | 天使の過去世リーディング
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆



先日「経験値」というテーマでブログを書きました。


このブログを読んでくださっている皆様は、

過去世ばかりではなく、今の人生そのものでも、

いろいろな経験をされているのではないかと思います。



私も様々に経験しているなあと思いますが、

それでも今まで生きていて知らなかったことや、

考えてもみなかったことなど、

まだまだいろいろ体験しています。



これから先も、まだ知らないことを知るかもしれない、

新しい体験をするかもしれないと思うと、

なんだかわくわくしますね(笑)



人はなぜ転生してこようと思うのか、

先日書いた魂の経験値のことも含めて、

まだ知らないことを知ることができるかもしれない、

まだ知らない新しい体験があるかもしれない、

そんなことを思い、

私たちは人間としてまた生れてくるのかもしれません。



人生は新しい知識と体験ばかりでわくわくする!

あなたの魂もきっとそう思って、

この世界に再び生まれることを選択したのかもしれません。

転生することって案外そんなシンプルなことなのかもしれませんね。


あなたがわくわくすること、楽しいことはなんですか?


天使たちはいつもこのメッセージを語りかけてくれていますよね



個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。
遠隔エンジェルヒーリング
遠隔レムリアンヒーリング
対面セッション
レムリアンヒーリング基礎・上級コース
エンジェルスターセラピスト認定コース


メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから