アレンちゃんねる

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

のんのんびより りぴーと 第6話

2015-08-11 03:59:21 | 2015年アニメ




Aパートの「話し相手が延々と自分のよく知らないしてるけど、必死についていこうと会話する」が最近リアルにあってリアルに笑えなかったのでBパートにれんちょんが活躍しても(*´Д`)ハァハァな気分にならなかったな(´ε`;)しかしほたるちゃんが小学生的な行動をすると妙な違和感があるのは俺だけだろうか?普段全然小学生らしくないからね(´ε`;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズ&パンツァー 5話 | トップ | To LOVEる-とらぶる-ダークネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015年アニメ」カテゴリの最新記事