アレンちゃんねる

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

1日外出録ハンチョウ 4話

2018-11-22 03:16:19 | 18~19年アニメ

サツマイモ入り味噌汁!!うちはジャガイモ派だな・・・と思ったけど「サツマイモが普通でジャガイモはおかしいのかな」とググってしまったよwwwジャガイモ派も問題無しwww



急にCGになった柿ピー出てきてわろたwwww


今回は柿ピー詐欺みたいな話だったけど、大食いの若者なら柿ピー食べ放題で得なんじゃないの?と思った。地下労働施設の食堂の飯って基本質素だし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季のアニメってどうよ? | トップ | 1日外出録ハンチョウ 5&6話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

18~19年アニメ」カテゴリの最新記事