アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 1103回の結果より

2016-09-05 18:47:34 | LOTO 6
毎度閲覧ありがとうございます。

ロト6

1103回の結果は、

08,13,14,18,24,38,(25)

キャリーオーバーあり

でした。

前記事、1102回にむけてって間違ってしまいました、

いそいで書いてて

申し訳ありませんでした。

幸いにっていうのはなんですが、

記事の内容については、

残念ながら

今回の結果に貢献するところなかったです。

14がまあ、おおハマり後出てきたかというところが唯一か、

今回の出は、

中の上の出の数字半分、

ちょっと出がよくなってきたかというのが2個、

それと出現がよくない数字1個の構成でした。



よーく出てる数字がなかったです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 1103回にむけて 出現... | トップ | ミニロト 888回にむけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOTO 6」カテゴリの最新記事