アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6の出目からのミニロト出目引き込み

2009-04-28 12:32:38 | MINI LOTO
ロト6の出目からの、ミニロトの引き込み出目、去年1年間の結果、
検索51件中、
特徴ある部分についてですが、
去年ロト6で02がでたあと、ミニロトでは22が5回
同じようにみて、
23だと、16が4回
26だと、27が4回
35,41,42では特徴なしです。

今年に入ってからの15件中の検索に
おいては、
上記では、
02のあと、22が出ていないです。
他は、すでに1回出ております。

数字に限ってみないで、箇所でどうか確認すると
ロト6から、ミニロトだと、まあ該当しやすいのは、昇順で1個目から4個目まで
なんで、あんまり有効でないですけど、
去年1年間では、
3個目が11回/51回中です。

5回に1回ぐらいなんですよね、

で、ロト6の数字が、2個同時にきた事は、4回、
3個きた事はありません。

ちょっと気になるところは、
ロト6のボーナス数字がミニロト本数字になったのは、51回中8回です、
でも、
51回中の18回は32からの数字なので、
33回中、8回ということです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじ売り場で確認できるよ... | トップ | ロト6・1回飛びから5回飛び... »
最新の画像もっと見る

MINI LOTO」カテゴリの最新記事