アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズフォーの2494回予測?

2008-12-17 20:12:02 | NUMBERS 4
2493回の予測はまったくかすりもしませんでした。
素人予測ですから、その辺は勘弁してください。

でも、言い訳すると、これはデータ上のあくまでも・・前回引き込み集計からですからね。
マジいいわけでした。


いやいや、とはいっても、ここで方向転換はまだまだですし、様子を見るんですね~

データとは抽出期間が難しい、
最初からやったら、2千回のデータからでしょ、もちろん
何回でもできますけど、

ホントは最初からのが一番楽なのです、追加していけばいいから、
200回って今回は区切ってるけど、ひとつ増える度、データをひとつ古いのから、
消さなきゃならないから・・・

なんか当たらないくせに、一応努力はしていますみたいに言う人・いるいる

仕事でミスっておきながら、、上司に言い訳している自分だ。

で、2494回の予測は続きの記事で


NUMBERS 4  2494回予測  200回データより
2493回抽せん数字
0016
前回数字それぞれに対する引き込み上位
3349
前回数字に対する引き込み総合下位は5総合上位は9,4
予測結果
5349
ペア(同数字の場合)3494,4933,3499

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みにろとの抽せん数字からの... | トップ | ナンバーズフォー2493回まで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NUMBERS 4」カテゴリの最新記事