アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

何のあと何が出た?最近50回より

2008-07-29 21:20:45 | NUMBERS 4
今回の何のあと何が出た?の期待指数は前半数字が上がってますね~どうなんでしょうか?
最近ホームページはすっかりサボってやってません、なのでホームページからコピーして持ってきて、ここでその気分を味わってます。










なんですか!1個でもきたらいいねとは弱気ですね~自分の予測じゃないんだから、強気に言わなきゃね。最近50回の統計の結果なんだから。
当たらないぞーって言われるものじゃないのに、攻略じゃないんだからね。
すさまじく強気に言ってる予想屋をみると、感心して信用しちゃうんだよね。褒め殺しじゃないです、まじほんと予測をやるなら、まず自分を信じている人じゃなきゃね、だから、自分の場合ほんとは、予測をやりたいんですけど、いまだにただの統計しか出せないんですよ・・・
1回あたりゃすぐに大勝の宝くじなんだから、毎回当てようってのがそもそも間違ってんのにね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 5回以内の継続率一覧表 | トップ | エクセルでナンバーズフォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NUMBERS 4」カテゴリの最新記事