いらっしゃぁ~い!!

気付けば始めてから何年も経っていました~
・・・気まま更新ヨロシク(´∀`)

空まとめ(2015年3月~2016年11月)

2018-01-05 | 空写真あり。

 

初日の出ではなく…3年も前の夕陽です(笑)

今日は空まとめの記事を更新します\(^o^)/

今年も色々と溜まってる分頑張って更新するか~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よく見ると二重になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かに似てる…と思ったら、手羽先でした(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの彩雲なのにデジカメのゴミ?が…残念でならないわ(ノД`)

年内に出来たら新しいデジカメ買いたいな。。。

 

この写真の彩雲のとこに…

少し気になるものが写っていたので一応拡大(笑)

ただの雲の一部かもしれませんが。

 

 

 

 今晩のロードショーは久しぶりに「魔女の宅急便」ですね。

…はい、勿論観ます\(^o^)/笑

 

この記事についてブログを書く
« 2018年になりましたね | トップ | ポストクロッシング=ドイツ... »