loskagosの気ままな手仕事

育児の合間の気ままな手仕事など綴っています…

金の斧 銀の斧

2020-01-13 19:22:00 | 育児
ご近所さんのワンちゃんのお散歩も板につき、信頼されつつある三男。




先日、飼い主さんから

「お釣りの事、ごめんね…」
ってメールきた

へ?なんの事でしょう??
(隣でマンガ読んでる)三男からは何も聞いてないけど?

そしたら飼い主さん
「知らなかったのね!てっきりお母さん(私)に怒られて返しにきたのかと思ったよ💦焦ったわぁ」と。

それと一緒に送られてきた写真↓ 

玄関にポツンと置いてあったらしい

どうやらプラスお年玉の分も入っていたらしく、自分で考えて返したらしい

「三男くん、ほんまええ子やなぁ!この袋宝物にするわ😊」
と、飼い主さん感動しきり😅

いやいや、家では一番ずる賢くてガツガツしてる末っ子なんだけどね…
親の私もびっくりです。

"僕がもらうべきお小遣いはこんなに多くありません“
…って、イソップ物語のあれ?(笑)


今年初のちょっとイイ話でした♪  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。