loskagosの気ままな手仕事

育児の合間の気ままな手仕事など綴っています…

淡路

2019-05-08 21:14:08 | 旅行
淡路島へ遊びに行きました!


目的は、釣り!

釣りを知らない彼ら…。とりあえず小さな竿を借りて💦







それでも小さなフグが5匹釣れました。
釣れただけで嬉しい嬉しい(笑)

ま、食べられないので海に返します。


お腹を膨らませてグゥグゥ鳴くフグに
「これ、もうカエルやん!無理!」と、
カエル嫌いの夫。
口から針を外すのはかーちゃんの役目です…

大塚美術館で、名画を堪能。
広過ぎて1日いても回りきれるかどうか…



美術のビの字も知らない三男、疲れきってます(笑)


大きな渦ではなかったけど大迫力!


淡路朝焼けと夕日も堪能✨


なによりも、玉ねぎの美味しさに感動しました!


お友達に教えてもらった平野パンのクロワッサン💕

込み込みで足早に過ぎた1泊2日だったけど、
とても楽しかったです!
また行きたいなぁ…玉ねぎ買いに♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。