loskagosの気ままな手仕事

育児の合間の気ままな手仕事など綴っています…

空手の演武と中学体育大会、三男誕生日

2016-06-09 15:05:14 | 育児
チャリティーイベントで空手の演武がありました。

先輩の板割り。aseiは肩車、土台がしっかりしていないと板は割れません。
なかなか重要なポジションをまかされましたよ。
やっぱり先輩はかっこいい♪憧れますね!





雨で延期の延期になった中学の体育大会。
日本ではなかなか見に行く機会がない中学の体育大会。
男子も女子も先輩後輩も一丸となって取り組む姿は、
とっても清々しくて初々しくて…本当にいいものを見せてもらいました☆



そして、週末は三男akaneの誕生日会





将来の夢は、まだ決まってないようです…


オマケ

一つのベットに一人で寝たくない子供達。
先日の宿泊学習で、一つのベットを与えられた次男、
「ベットにめっちゃ隙間が多くてさ…」
「そうそう、広過ぎて怖いよね…」
三兄弟の会話です。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。