ロサンゼルス*Los Angeles*大好き♪ -LA LOVER-

カーンと青い空の下、LA LOVERこと現地旅行社スタッフがロスの現地ナマ情報を毎日お知らせします☆

懲役90年

2013-06-23 12:18:19 | ニュース

http://www.latimes.com/news/local/la-me-gangmember-sentenced-20130622,0,5223394.story

 

机のうえに顔を乗せてだるそうな様子の少年、、、16歳

 

かれは昨年、抗争相手のギャングメンバーと間違えて無辜の命を奪いました

場所はワッツ WATTS

ロスアンジェルスのなかでも屈指のゲトー地区

 

自転車でかけつけた彼はそのまま標的の男性に向かって発砲

男性は負傷

そしてこの男性はまだ生後14ヶ月の赤ちゃんを抱いていました

腕のなかにいた赤ちゃんは死亡

 

15歳で犯罪を犯した16歳の少年はおととい金曜日コンプトンコートで90年の実刑をいいわたされました

弁護団は控訴するようですが、このままであれば、彼は一生塀のなかで生きることになります

 

最初にこの記事を読んだとき、厳しすぎるんじゃないかとおもいました

15歳です

初犯です

犠牲者で死亡は一名です

最下層のエリアの子供だから守ってくれる大人もお金もないのかな、というのが正直な感想でした

アメリカでは貧乏人は自分の身を守ることが難しいですから

 

でも、やはり、短絡的に人の命を奪うというのは、そして、反省もせず社会に適合するようすもないというのは、やはりこのくらい厳しく裁くべきなのかもしれないともおもいました

 

日本では交際相手の5歳の子供を虐待して死亡させた男性が実刑10年を言い渡されたとニュースでみました

無抵抗の子供を嬲り殺して10年ですか

こういう人こそ二度と他人に暴力を振るえなくなってからでてきてほしいです

 

 

 

 

トラベルドンキーのサイトもみてくださいね

 

いつも読んでくれて有難うございます

人気ブログランキング ←ぽちっと応援おねがいします

 

世界のオプショナルツアー トラベルドンキー

http://www.traveldonkey.jp/

格安航空券はナビツアーへ

http://www.navitourusa.com/

 

 

 

ラスベガスグランドキャニオン3日間 $179~

http://www.traveldonkey.jp/lax/bust/

ロスアンジェルス&アメリカ現地発着の格安ツアー扱っています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿