goo

生姜焼き定食 680円[源@神奈川新町]

かなり前のことですが、昔ラーメン屋だった「源」が
串焼き屋に変わり、ランチも出しているので行ってみました。



隣の「軒軒や」よりちょっと高めです。

で、入ってみると、客は皆無。食べている間も来客なし
開店休業状態、気の毒なことです。

で、いただいたのはこちら。



初訪の店では定番の生姜焼きです。味は濃い目、肉は硬め
ですが、悪くはありません。ただコストパフォーマンス
的にはちょっと厳しいかなぁ・・・・

で、定食としての全景はこんな感じです。



意外なことに右上の小鉢がとってもいいんです。
中華の前菜がベースになっています。

今度はレバニラでも食べてみようかなぁ。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 揚げドラ チキンソテー ... »
 
コメント
 
 
 
 (たぬき丸)
2011-08-30 20:18:06
豚さんマークが可愛いと思いますがラーメン屋時代も客の出入りが少なかったですね。
 
 
 
お客さん ()
2011-09-02 23:16:22
夜はそこそこ入っているんですけど、昼は駄目ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。