goo

東口とんき閉店?

目黒には「とんき」というトンカツ屋さんが二つあって
それぞれ、駅の東と西に位置しています。

しかし、東口にある「とんき」はこのところずっと
シャッターが閉まったままでした。




そして、先日、前を通ると・・・



店内を解体しています。改装の可能性もありますが、
状況から見て閉店じゃないかなぁ・・・・



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« スンドウブチ... 何故ムカデ? »
 
コメント
 
 
 
とんき (saru)
2007-07-28 17:23:34
建築中のタワーマンション脇のとんきには時折行きますが、2つのとんきは兄弟店なんでしょうかねぇ。

私はあのパリっとして肉から剥がれやすい衣が好きです。
 
 
 
どういう関係? ()
2007-07-30 00:40:52
わからないんですよねぇ。トンカツのスタイルもカウンターの
雰囲気もそっくりなんですが・・・

トンカツ自体はあまり私の好みではありません。ただし、
あの皮は確かに卵たっぷりで美味しいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。