goo

鉄板焼鳥 900円[目黒菜館@目黒]

このところ家でお魚三昧だったので、ランチは肉!
ということで、J's GRILLに向かったら・・・



ありゃ、休みですか仕方ありません。近くに焼肉屋は
あるのですが、そういう気分でもないので、方針転換して
中華屋に向かいました。



この目黒菜館は大分前に入ったことがあり、味は
そこそこ良かったのですが、中二階になっている
店構えが何となく入店しにくく、その後はずぅ~~っと
入っていませんでした。

さて、いただいたのはこちら。



鉄板焼鳥です。熱々の鉄板に乗っています。これを
フゥフゥしながら口に入れると、予想外の辛さが・・・
ちょっと意表を突かれましたが中々いい味です。
特に嬉しいのがトックのような餅が入っていること、
鶏、ジャガイモ、トックがそれぞれの食感を楽し
ませてくれます。ただ、味はジャガイモもトックも
個性が少ないので、ちょっと単調な感じは無きに
しもあらずかなぁ。

さて、鶏の他はサラダ、スープ、ご飯、デザートが
付いており、全景はこんな感じになっています。



このスープも優しい感じで結構美味しかったなぁ。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« R6のストラッ... 焼豚定食 750... »
 
コメント
 
 
 
ランチメニュー (ふく佳)
2007-10-30 10:54:10
本日よりランチメニューアップいたします。
AM11:00までに当日のお勧め品などを載せます。
じいちゃんが築地帰りの渋滞に巻き込まれると
お刺身の内容が分からないので遅れます。
ランチに迷ったときにご参照下さい。
 
 
 
HPのアドレス書き忘れました (五反田のふぐ屋)
2007-10-30 13:25:38
度々書き込み申し訳ありません。
googleで検索すると仮アップのページが先に出てしまいます。こちらにどうぞ
http://fukuyoshi-yanagiya.com/index.shtml
 
 
 
リンク ()
2007-10-30 23:00:13
ランチメニュー、参考にさせてもらいます。
このページの右側の「ブックマーク」からリンクさせて
もらいました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。