Entchenssee

「プリンセスチュチュ」ファンページ

Prix de Lausanne 2011

2011-05-01 01:52:39 | その他
今年度のコンクール決勝の模様の放送が来週末にあるようです。

第39回ローザンヌ国際バレエコンクール
2011/5/8(日) 15:00-16:40 NHK教育

インターネット放送もあったらしいんですが、見てないので、どんな子達が出てきてどんな様子だったのかはよく知りません。
日本人は3人が決勝に進出して、男子と女子1人ずつ入賞したそうですね。
1位はブラジルの女の子だったとか。
最近(と言うか、ちょっと前から?)はクラシック音楽業界でも、ラテンアメリカ勢の活躍が著しいですねぇ。
勢いっていうか、そういう分野に力を入れるような環境が向こうにあるってことなんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらラフマニノフ | トップ | メトロポリタンオペラに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事