Entchenssee

「プリンセスチュチュ」ファンページ

秋っぽい...のかな?

2014-09-12 00:49:04 | その他
最近、「ドン・キホーテ」流行りなんでしょうかね。
昔と比べて、結構ちょくちょくやってるのを見かける気がします。
全体的に賑やかで華やかなのが、”(秋)祭り”っぽい感じ?
...まあ、昨今の天候は、「スカッと爽やか」っていう秋のイメージからはちょっと遠いですが...

ともあれ、ボリショイ・バレエは11月~の来日公演で上演予定(ドンキは12月)ですね。
東京バレエ団も今月演る予定ですが、ゲスト・キャスト変更の影響か、職場の厚生で割引チケット(ゲスト・ダンサーの公演日のみ)が出てました(^^;)
行けないのにあやうく買いかけましたよ(笑)

あと、ちょっと前にミラノ・スカラ座から来たメルマガでも、トップの写真がオシポワ&サラファーノフのドン・キホーテ。(ちなみにスカラ座では9/17~27に公演)
どうやらミラノ・スカラ座バレエは「ドン・キホーテ」(ヌレエフ版)でカザフスタン・ツアーもやったみたいですね。
...っていうか、主役コンビがロホ&ワシーリエフとオシポワ&サラファーノフっていう組み合わせなのは何故? (?ω?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処かで聞いたような(笑) | トップ | もうそんな季節か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事