ルークス、オイル交換。

2016-11-21 22:51:00 | 
自主防災の集まりが終わったので、
※詳細はこちら

ルークスのオイル交換に行きます。

たまたまポストに投函されていた、


ココに行っちゃいます。
10%オフ券も付いてました。

4月の車検時にオイル交換をして、エレメントも変えているので
※詳細はこちら

本日はオイルのみでOKです。

チラシが入っていたから混雑を想像していたのだけど、


ガラガラで、直ぐにピット作業開始。

作業が終わってお会計。
1200円の10%引き、1080円で済みました。

作業明細を見ると、


トルクレンチでホイールナットを増し締めしたと書いてあります。。

ほー。

ロックナットの場所も聞かずに、増し締め出来たのなら是非、作業を見せて欲しいですね。

適当な作業してます・・って、バレバレなことは本当にやめて貰いたいです。

金額だけで選ぶとロクなことがない・・という、良い見本でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿