ボツネタ、8月分。

2016-09-01 18:39:00 | 日記
8月分のボツネタ。

出先で見つけました。

N15パルサー。
(グリル、バンパー形状から前期型と思われますが、どうでしょう?)

同じ頃、ルキノという車が出ていて、パルサーといい当時は何が良いのか全く解らなかった車でしたが、
今みると、これはこれでアリなのかな?と思えるようになったのは、歳のせいですかね。

旧車でも、

R32-Rだと、おっ!と思っちゃいます。
この、ホワイトパールが欲しかったので尚更です。


ほぼノーマル。
このテールが格好良かった。。

ホイールが懐かしの


P1レーシングの6本スポーク。
しかも白でした。
懐かしい。このホイールは流行りました。

出先で使用したwifi環境。



バッファローの初期のやつで、11b接続。
暗号化するのに、キーを自分で設定しなきゃダメなので面倒。
有線LANじゃないと使用する端末の限定設定ができなかったので(仕様なのか故障なのか不明)、今回はオールフリーで繋いじゃいました。

流行(?)の

ポケモンGOは、スマホが古すぎて未対応でした。
遊ぶつもりは無いので別にいいけど、やっぱ自分のスマホは古いんだと実感。

別にいいけどね。

今月は2ヶ所でガスを入れたけれど、


2ヶ所ともレギュラー価格は112円でした。
2枚目の方は請求時に2円引きなので、ちょっと嬉しいです。

仕事が終わり、自宅へ向かう途中のいつもの踏切。


電車の通過待ちしてる時に、対向車のライトが眩しいので、
こちらも敢えてライトを消さずにいたら、

気づいてくれました!
ありがとう!
(こちらも消しました)

夜、停車時はライトを消しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿