「LOOP」ブログ

「LOOP」とは関西を中心にバンドのプロモーションを目的として発行しているCD付フリー冊子です。

むぐるマンが指名に逆らってから

2006-11-25 01:40:03 | スタッフ日記
えらい月日が経ちましたねぇ...(笑) 11月も終盤。 

でも、LOOPは順調に前に進んでますよ。

ども、初登場LOOPイベンターの一人、カナザワです。

イベントは全5会場全ての出演あーちすと達も決まりましたしね、あとは12月中にLOOPを完成させて、イベントフライヤーとともにバラまくのですわい!

ただね、ほんまに悔やまれることが一つ。イベントLOOPの1カ所目ネガポジなんやけど、1月21日にあるんです。その日はね、個人的に一番好きなバンド『toe』のワンマンライブが大阪であるんです。残念、いや~残念、非常に残念。でもね、ネガポジも絶対負けてへんよってなわけで、みんなこの日はネガポジで会いましょう!
そんで、ついでに全会場遊びにきたらええじゃない!

損はさせません~よ。


あとね、超個人的なことでしかも結構どーでもええことですが、LOW-PASSというバンドの写真撮ってくれる人募集です。実は全くライブ写真すら無くてですね、メンバーみんな写ってる写真が一切ないため何かと困ったりしてます...笑

俺らもかっこええアー写が欲しい!!ていうわけではないんで、適当に引き受けてくれる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします~

では、またそのうち出没します。次は誰が書くのかな~?

へいへい

2006-11-10 19:23:50 | スタッフ日記
指名に逆らって書くぜ!

あ、六車浩二です。

18時間労働を終えてナチュラルハイです。
あと1時間後にまた病院宿直です。

今日は京都の某ライブハウスで、某バンドのドラムとベースが参加してる某バンドが、某時間よりライブをやるということで、非常に行きたかったのですが、残念。

LOOPの方もイベントの方も着々と進んできているのではないでしょうか!!
みんなのいろんなものがグワーっとなってひとつになっていくのではないでしょうか!!

完成が楽しみです!!!

もう11月だなんて早いもんどす 風邪ひいてないですか?

2006-11-10 05:31:22 | スタッフ日記
はろー☆野生人かなんです

リレー式にしなくなって、予想通りみんなここを書かなくなったのでわ。。。
と、思ったので書きます!!!
ちょろっと前の話になるんですが。。。
まず11/4にゆきんこみきんこひなた邸にてLOOP会議がありました!
普段は寒いお部屋に13人程のスタッフが集まって寒いどころか汗だく!
お家ってこともあり、いつも以上にリラックスして行われた気がします
会議後は鍋パーティーもあったので楽しすぎました!!!
前日、私は沖縄から帰って来たのでみんなにお土産で
海ぶどうと、紅いものお酒と、雪塩のちんすこうを買ってきたんですが
みんな大はしゃぎでした!特に海ぶどう!!!
そして、拓巳くんの武勇伝話を有り得ないくらい聞いて
みんなほっぺたとお腹の筋肉が痛くなるほど爆笑やった!!!
内容が気になる方は、彼に直接聞いてくらはい ウププ

そして11/6
今回参加してくれるムーノイジョンの取材を、ムーさんのスタジオがあたしの家の近くってこともありの、蛍○のサイゼにて行いました!
あんなにカッコいいムーさんと、こんな辺鄙な場所で、しかもファミレスで会えちゃうなんてドキンパでした!うひゃー

ドイさんパフェ食べてたしっ笑 素敵♪

実は、私はまだムーノイジョンのライブを2回しか見たことないし
メンバーともそんなに話したことがなかったので
あのライブでの凄まじいイメージしかなかったんです

それが、私たちの質問にいちいち真摯に答えつつ笑いをかましてくる彼ら!
おもしろすぎる!!!!!
めっちゃ関西人ノリノリで笑いまくってた
次から是非つっこみまくりたいです ラブ
取材の内容を書きたい気持ちでいっぱいですが
それはLOOP vol.3が発行されてからのお楽しみ☆
取材の質問内容以上にあれこれお話してくれたムーノイジョンのみなさま
ほんと素敵でした 好きです
最後の方、みやあきさんがめっちゃ熱く語ってくれたんが印象的でした
こういう気持ちで音楽やってる人がいるってなんて最高なの!

11月に入り取材も無事すべて終え、ボイスレコーダーに録音したものを紙面におこし
ほんで、オガワちゃんが編集して、その間に他のスタッフは平行してCDを作り
いよいよ来月は製本なわけですよ!!!
夜な夜な手作りするわけですよ!!!

参加してくれたバンドを想いながら、
このLOOPを手に取ってくれる人を想いながら、
バンドとLOOPで掲載されたバンドを好きになった人が繋がることを願いながら、

完成間近でほんとドキドキ!!!!!!

来年頭のライブイベントもかなりいい感じになってきてるし
みなさまHPがんがんアクセスしてチェックしてくらはいね♪


そしてスタッフのみなさん、日記もっと書いてくらはい!
って事で指名します!次、安ちゃん師匠!!!