イタグレと散歩

イタグレ:Looney(♀)と普段のデキゴトや散歩で感じることを、綴ります。

まだまだクリスマスには

2007年11月22日 | イタグレ
今朝は…いや、今朝も寒かった(泣)
 とうとう手袋をしてのお散歩の季節です。

いつもの散歩コースを走っていると
 川の対岸のグラウンドに花屋のハナが見えたので
  来た道を少し戻って合流。

2匹でフリスビーに向かって寒い中を走り回っている。
 楽しそうだ
 
飼い主二人は凍えているが


ところで街中にもクリスマスイルミネーションが増えてきたので
 昨日はウチも寒くなる前に飾ってしまいました。
  毎年違う形での飾りつけ。
   今年は、ツララのイルミを2つと
    真ん中のベルを新調してみました。

付けている時は風も無く割りと暖かかったので
 楽しくつけることが出来ました。

暗くなって点灯してみるとシンプルだけど
 いい感じに光り輝いてくれました

真ん中のツリーに見立てた部分は
 目測でコレぐらいかな?と適当に大きさを
  決めていざ飾ってみるとででか過ぎて
   3階まで行ってしまった

日が落ちてから写真を撮ったら
 風が出てきてイルミが揺れまくってブレています(泣)




    


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (耳でカ)
2007-11-23 17:58:54
去年よりぜんぜんいいじゃん!去年はなんだかさっぱりわからなかったからな。
年末日本へ帰国するが、その時まであること期待している。