ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ヒルズ族のヒルって

2005年10月21日 12時51分43秒 | 思ったこと
 青山とか麻布の辺りも坂道が多いと思ったけど、丘の標高より最近の高層ビルの方が高いんじゃなかろうか。ちなみにここは東京タワーの倍くらいの高さの所だけど、見下ろせるものは少ないなぁ。どちらかというと見上げるものばかり。

 今度はホリエモンがホワイト・ナイトになる、なんてニュースをやっていた。一件落着したら乗っ取り屋に変身しちゃったりすることってないのかな。ひとーーつ、人の血をヒルのように吸うヒルズ族、って何の根拠もなく金持ちを悪者と決め付ける小市民的感覚ってもんかな。ヨメなんかは六本木ビルズ族と思ってるかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物にこちらの思いを伝える... | トップ | ホワイトナイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事