ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

祝! ヨメ登山隊無事生還

2015年06月21日 09時08分46秒 | 山とか壁を登る、その他運動


乾くまで待とうホトトギスな岩


 ヨメは出かける時に手の滑り止めのチョークを補給してたけど俺はそんなのより雑巾持ってった方が良いよと言った。思った通り岩場に着いた時には岩は濡れてたようだ。しかし暫く待って少し乾いた所で計画決行。


安全確保


 所々で安全を確保しながら雨にも降られず登頂。


天気は何とか持った


 こちらが楽しみにしてた写真は少なかった。無事山頂に着いて記念写真と他に数枚ほど。その中に下のような足だけの写真があった。芸術的写真ではなく単なる失敗だったとのこと。まぁでも何も言わなければこういうのも斬新で良いんじゃないかと。まぁ兎に角二人共無事登頂して下山。大袈裟かもしれないけど無事生還が一番なのだ。


足だけ写ってる写真@トリミング無し

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合鍵 | トップ | 飲み比べれば良かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事