ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

白鳥が飛んでた@家窓から見える鳥

2018年02月23日 09時22分01秒 | 
 10年くらい前はよく見たカワラヒワがやってきた。庭で見るのは久々だ。最初に大きな嘴が見えたのでシメかと思った。








 カワラヒワが飛び去った頃、200mほど先をサギが横切った。何時か飛んでる所を撮ってみたいて思ったので絶好のチャンス。横切ってる所を見てからカメラ出したって全然間に合わないのだ。でも何時もより羽ばたくピッチが速い。後で写真見たら何と白鳥だった。白鳥は2006年、安曇野の方で大雪が降った年にやってきた。俺が見たのはその時だけ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山道 | トップ | フォトスタンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事