ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

たった2匹なのに猫だらけ感

2018年04月23日 08時21分38秒 | 犬猫
 猫は元気で外が良い。外に出した猫が中に入れろと窓の所で恨めしそうな顔をして待っているところ。ちょっと前までは片方がここに居るともう片方は普段出入りしない方の窓のところでウロウロしてた。


うらめしや~な顔


 猫はたった2匹しかいないのに猫だらけな気分になる。恐らく態度がでかい、傍若無人なところから来てるのかな。傍若無人を調べたら若い人がどうのではなく若という字はごとし。なので訓読だと傍らに人無きが若し


家の中では食べて寝てるだけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩ノ沢峠は越えられず | トップ | 葉にも産毛?@コナラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事