ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

カーブを曲がって駐車場が見えたら満車だった@甲府幕岩

2021年05月27日 10時22分22秒 | 山とか壁を登る、その他運動
 クライミング生活は師匠の定休日である水曜日を中心に回る。甲府幕岩は公開されてからは混雑すると聞いてたので土日祝日には行ったことがない。さすがに平日は空いている。だけどこんなに車があるのを見たのは初めて。まさかの満車で路駐。平日の中では水曜日は中日というのもあって比較的人は多い。それにしても多すぎ。


満車@5月26日(水)


 幸いなことにうまい具合に分散したので順番待ちなんてのは殆どナシ。それよりも人が多いだけあってまさかの再会なんてのもあった。人が多いからとデメリットばかりではなかった。普段は半日クライマーだけど一年のうちで一番昼間が長いので久々に全日クライマー。半日にしてたのは肘が心配だったからなんだけど今回は翌日の違和感も無かった。振り出しに戻らないようにしないといけないけどこれからは登る本数を増やしてやれそうだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループ名は『梅干しガールズ』 | トップ | 色々とトライ@甲府幕岩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事