ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

キーウィの蔓は勝手気まま

2021年06月26日 10時20分37秒 | 植物、植物っぽい物
 山梨の別荘の農園でキーウィを増産しようとして棚を増設した。それから半年以上経って久々に行ってみた。まるで増設棚を避けるように蔓が伸びていた。ま、キーウィから言わせればそんな明後日の方に作るな、か。


左側、白い破線は元々の棚 右側のが増設棚


そこで伸びた蔓を増設棚に引っ張ったけどそう上手くは行かなかった。今年はちゃんと調べて収穫後、何時するのかまだ知らないけど剪定しなきゃ。




数年前に不作だったことがあったけど今年は沢山採れそうだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺も固形燃料を直火で使いそう | トップ | ラムダ株って何だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物、植物っぽい物」カテゴリの最新記事