ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

雨が降ってないのに雨だれ

2010年03月30日 08時41分48秒 | 思ったこと

 昨日の朝、外を見ると一昨日の夜から降った雪は10cmくらい積もっていた。それが11時頃には殆ど融けて無くなった。それまではまるで大雨が降ってるように雨だれの音。雪が融けた水が落ちる音だから雨だれと言うのはおかしいけど3時間くらいずっとその音が絶えなかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 美人専用車両 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日 (りでお)
2010-03-30 11:12:47
朝の室内温度は9度でした。
これは1月あたりの温度ですから震え上がりました。

春遠からじ?
返信する
re:本日 (りでお さん) (ボッケニャンドリ)
2010-03-30 12:35:13
朝晩はそれなりに冷えますが陽射しが強いですから急に春、なんてことになるんですかねぇ。ここに来てからだけでも11回目の冬から春の変化なのに良く分らない。
f(^-^;
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事