ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

自動車リサイクル法

2006年04月28日 08時53分11秒 | 車、ユーザー車検
自動車リサイクル法のパンフレット

 今回の車検で納税証明にならない証明書の他にもう1つ意表をつかれた事があった。それはリサイクル券を買わされたことだ。そっか、そんなニュースがあったなぁと思った時は後の祭り。10570円、あと少しで財布が空になるところだった。

 写真はそのリサイクル法のパンフレットだけど、何で宇宙服姿なんだ? 宇宙に棄てて来るのか? それより右下のマンガの中の文字。下に拡大したものを載せたけど、その中のの3つの文字。文字の中が白い。背景を黄緑にしたはいいけど文字の中は白く残してしまったってことかな。それなりなコストをかけたパンフレットとは思うけどねぇ。

文字の背景を塗り残した?



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャブ屋!? | トップ | 軽自動車のユーザー車検は2... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛煙家)
2006-04-29 23:40:52
や、安っぽすぎて涙が出そうです・・・;;

コメントを投稿

車、ユーザー車検」カテゴリの最新記事