ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

カーテン開けたら雪が降っていた@6時

2016年03月24日 07時53分33秒 | 車、ユーザー車検
 関東では桜が開花したとか満開は何時だなんて話をしてる。当然雪の事なんて頭から無くなっている。でも長野に、特に車で来る人は今の時期でも雪が降ったり道路が凍結するというのを忘れないのが吉。




 近所でももう早々と夏タイヤにしてる人が居るけどさすがに気が早いね。スタッドレスタイヤなんてのは保険みたいなもの。4月半ばくらいは履いてたいもんだ。それと走行距離が年に2~3000kmな人なら1年中スタッドレスで良いと思うな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院と通院 | トップ | ストーブの灰受けは灰で一杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車、ユーザー車検」カテゴリの最新記事