ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

温かいパンを食べたい@岩場

2018年01月29日 09時06分13秒 | 山とか壁を登る、その他運動
 ホッカイロを使ったパン温め計画、今回はホッカイロとパンをダウンジャケットのポケットに入れといた。そしたらホッカイロは温かくなりパンもまぁまぁ温かくなった。ホッカイロはストーブじゃないんだから狭い所に入れないとダメってことかな。




 なんたって気温はマイナス。熱々とはならないけどひんやりとしないだけでも上等ってもんかな。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩場でレモンティー | トップ | ちょっと予想外の事@岩場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンロ (やぶこぎ)
2018-01-29 17:30:48
焼いて食えばいいじゃん!。

岩場ではコンロを使用禁止なんだっけ?。
返信する
ホカホカがいい (女のオバアサン)
2018-01-29 17:35:41
「マグマ」っていう 最高温度73℃の強力なカイロがあるみたいですね。
身体に付けると熱すぎるでしょうけど、パン専用でどうかしら (^^)
返信する
re:コンロ (やぶこぎ さん) (ボッケニャンドリ)
2018-01-29 18:19:33
> 岩場ではコンロを使用禁止なんだっけ?。
禁止です。

どちらかというとコンロよりタバコの方が火災の危険が大きそうですが、
兎に角コンロは禁止です。

何処の誰だか分からない人が自分の山で火を使ってたら嫌でしょうね。
まぁ何というかこの時期に落ち葉だらけの所で火はちょっとって感じです。
返信する
> ホカホカがいい (女のオバアサン さん) (ボッケニャンドリ)
2018-01-29 18:21:34
何処の誰かと思ったら(^^;

> 「マグマ」っていう 最高温度73℃の強力なカイロがあるみたいですね。
実はですね、そのマグマを使ってます。
パン食べた後は故障予防になるかなと思って肘とか肩にあててます。
温かいです。
返信する

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事