ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

20日から秋の治験、じゃなかった接種が始まります

2023年09月15日 20時13分42秒 | ★コロナバカ騒ぎ

目指せ治験国家!







令和5年秋接種 第2報より


 今までの延長にあるワクチンだからマウスでOKってことなんだろうけど治験感が否めない。積極的にワクチン打ってるのは日本だけっぽいし。治験国家と言われてたイスラエルなんてもう打ってない。ワクチンしかも因果関係は中々認めてくれないけどワクチンを打ってから亡くなったり酷い後遺症に悩んでる人が居る。そんなのを隠すような状況でこんな接種は怖いね。







学校から「治験」の連絡?!
小学生対象にしたワクチン1回あたり1万5000円
保護者に困惑広がる 福岡
・・・・・略・・・・・
福岡市などの保護者が受け取ったのは、小学生を対象にしたコロナウイルスワクチンの治験者を募集するメールです。
 
メールの発信者は「学校の名前」
学校安心メールは熊本県のIT企業テクノミックスが運営するもので、学校と保護者は無料で利用でき、学級閉鎖などの際の連絡手段として使われています。メールの発信者名は学校名となりますが、スポンサー企業からの情報も配信される仕組みです。
・・・・・略・・・・・
8/1(火) 18:11 (RKB毎日放送) - Yahoo!ニュース


 コロナ騒ぎが始まった頃から子供は平気だった。なのにワクチン、それも治験させるなんてどうかしてる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごケーキ? | トップ | 不確実な電子機器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★コロナバカ騒ぎ」カテゴリの最新記事