ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ちょっかい

2011年12月28日 08時42分30秒 | 犬猫
 廊下を歩いてるとメメがちょっかいを出してくることがある。このちょっかいというのは猫が手を出すところから来てるらしい。で、数日前に見つけた動画がこれ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車用の小さなバッグ | トップ | 老後の移動はヒッチハイク? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (のこ)
2011-12-29 08:14:47
ちょっかいの動画
見たいのに携帯からだと見れません
(∋_∈)

ボッケさんblogの動画や写真は携帯からだと見れない時があります

ボッケさんはパソコン博士だから 研究してください

怒ったら やだよ
オドオド‥(^。^;)


返信する
新手の攻撃? (玉川のセレブー)
2011-12-29 08:16:52
それともへっぴり腰な友人の手助けと思ったか~。この後の落ちた猫のリアクションが知りたいです。
返信する
re:動画 (のこ さん) (ボッケニャンドリ)
2011-12-29 08:49:04
> 見たいのに携帯からだと見れません
携帯電話持って無いので分りまシェ~~~ン

というわけでパソコンで見てネ
面白い動画だから。
返信する
re:新手の攻撃? (玉川のセレブー さん) (ボッケニャンドリ)
2011-12-29 08:52:42
この程度のことで猫が階段から転げ落ちるのかって疑問もちょっとあるのでうちのメメが階段降りる時に確かめてみたいです。それにしても何度見ても飽きないですね。

セレブーさんところでは3匹いるから似たようなことがしょっちゅう見れるんでしょうね。

返信する

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事