ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

中年更に老い易く岳なり難し

2016年02月17日 13時23分09秒 | 山とか壁を登る、その他運動
 前回の入院の時の話。本来なら家からこれをアップしたはずなのにタッチ・アンド・ゴーのような退院と入院だったので今書くことになっちゃった。




 ちょっとベッドを離れてる間にこんな差し入れがあった。誰が何を持って来たのかは直ぐに分かった。でもヨメちゃんはこの紙袋を見て直ぐに「チョコレート?」と一言。確かにチョコレートの紙袋だしバレンタインも近いけどさすがにこんなにくれる人は居ない。




 中身は「岳」っていう漫画。中身は遭難救助する変わったクライマーの話。本の感想はというと、う~ん、16巻でおしまにした方が良かったような… そんな本を立て続けに読んでたせいかあの辺りで今日も滑落してるのかなぁ、と。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷口のケアを普通にやってた... | トップ | メロン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無駄な抵抗は・・・ (メメちゃんファン)
2016-02-17 17:06:23
俗に言うアラカンからが老年なんでは?
認めるのは勇気が要りますが(^^;
返信する
re:無駄な抵抗は・・・ (メメちゃんファン さん) (ボッケニャンドリ)
2016-02-19 16:51:22
> 俗に言うアラカンからが老年なんでは?
いやいやいや、ちゃんと裏は取ってあるんですよ。

後期高齢者は75歳から。
では前期高齢者はというとそれは65歳から。

61歳は高齢者ではない。

そういう証明が出来ました
(^^)v

こんなコメントが欲しいなぁというコメントを頂いて感無量。
(^^;
返信する

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事