ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

市役所に問い合わせしようとすると土曜日という法則

2021年08月22日 08時26分24秒 | 思ったこと
 問い合わせしようとしたら営業時間外というのは市役所も同じ。健康診断の葉書が届いてた。急ぎの葉書ではないので放っておいた。そしたら珍しくヨメがそれを開いた。ま、目の前にあったからだろう。普段は郵便受けも見ない。外から戻ったらどんな時間だろうが郵便受けを見るのが当たり前だと俺は思っている。ヨメが自分の葉書と俺のでは書いてある内容が違うと言った。てっきり同じ内容だと思ってたけど年齢が違うからかな、聞いてみるかって思ったら土曜日。気の所為だと思うけど市役所から郵便物が届くのは何時も金曜日のような気がする。


市役所からの葉書
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーカーに問い合わせようと... | トップ | 久々の平均速度20km/h 超え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事