ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

何処かで聞いたことのある話

2013年09月27日 08時40分08秒 | ボッケニャンドリとか天然とか

26日19時NHKニュースより


 ヨメちゃんがまだ若い頃、スーパーで他の客の…ってのをやったのだ。買い物かごの持ち主は 「 あんた、何すんのよ! 」 とか何とかえらい剣幕で怒ってたそうで買い物もせずに怖くって逃げ出したとか何とか。

 認知出来ないのに認知症ってのが今一つ納得行かないんだけど、そんな認知症になると色々とやってはいけないことをやってしまうようだ。ところでこの他の客のかごに手入れる入れるじゃないのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反転授業、理論的には良いか... | トップ | 羽がボロボロの雌黒豹紋(メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボッケニャンドリとか天然とか」カテゴリの最新記事