ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

赤啄木鳥(アカゲラ)の顔が汚い

2019年10月31日 10時21分29秒 | 
 低い木に鳥がやってきた。まだ葉があるので良く見えない。ヒヨドリとは違うかなと思ってると赤い部分が見えた。太い幹に止まったのを見てアカゲラだと分かった。曇ってるから写真を撮っても今ひとつとは思ったけど窓越しに撮ってみた。顔が汚いなぁ。何処かの穴に顔突っ込んだのかな。でもこの顔どうやって洗うんだろ。足を良く見たら開脚180度って感じでけっこう開いてる。足を揃えて止まってなかったというのが今日の発見。


足を開いて止まってる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間のように寝る猫 | トップ | 毎日開いてたらガタが来た@L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事