ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

配送業者との決め事

2021年08月06日 08時25分19秒 | 思ったこと
 クロネコから荷物が届いた時、車がクロネコの配達車ではなかった。聞いたら下請けだと言った。そんな話の中から小さな物なら郵便受けに入れるだけで良いよという話がまとまった。郵便受けに入れれば済むような小物でも時間指定の無い荷物だと留守にするわれにいかない。郵便受けに入れて貰えば業者も楽なのでお互いハッピーだ。そして注文したワイパーの替えゴムがこんなでかい箱でやってきた。これじゃぁ郵便受けに入らないので折角の作戦が台無し。


箱がでかい


 この地区の担当はこの若い女性らしい。でも郵便受けに入れとけば良いよて言ったので会う機会激減。1つ増えたはずの人生の潤いが減って元に戻っちゃった。でも Amazon のでかい箱のせいで会うことが出来た。どっちがハッピーなのか、それが問題だ。でも女性にとっては郵便受けに入れて済む一択かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホの電源は切る@就寝時 | トップ | 僅かな違いに疑問を持った母親 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事