ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

政治家の頭の中はお花畑

2007年12月26日 08時25分23秒 | 思ったこと

 損害保険のCMにゴジラか何かが登場したことがあるが、毎年春頃になるとトンドモな内容の問合せが保険会社にくるなんてのを週刊誌か何かで読んだことがある。まぁ昔から木の芽時にはおかしな人が出て来ると言われてるけど、最近は季節と関係ないような気もする。

 国会でこの寒い時期にゴジラだのUFOの話題が出るってのはどういうことだろう。地球温暖化のせいなのか、政治家には頭の中に春が来てお花満開なんだろうか。なんだか悪い花みたいなんで除草剤でも撒いてやりたいよ。

 こういう内容ってのは物真似芸人か何かがあの政治家ならこんな事言いそうだなんて言ってやるようなものだけど実際に言ってるんだから恐れ入る。これじゃぁネタを考える方は大変そうだ。



 社会風刺コント集団「ザ・ニュースペーパー」の動画がここで見られるのを見つけた。だけど FireFox ではダメみたい。まぁ何というかいい加減ブラウザ限定ってのはナシにして欲しいねぇ。


画像をクリックしても何も起きません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金融商品のリスクとは | トップ | 何をしたら逮捕されるのか »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どの顔見ても (りでお)
2007-12-27 10:03:26
閣僚の方・議員の方
どちらさんもイマイチ頭がよろしいようには見えませんが。この程度のことをずっと話していたいとは凡人並。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事