ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

伊藤*咲*

2005年07月15日 08時53分57秒 | 思ったこと
 とんねるずの食わず嫌い王ってのをよく見る。昨日は星野仙一と伊藤美咲と出てた。ヨメが女の方を指して「これは誰?」と言うので答えると「伊藤咲子?」と言う。時間が何処かで止まってるのか? 怪しいのは時間ではなく記憶かな。少し前、中村玉緒プンプンプン! とヨメは言っていた。それってさとう珠緒だろ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスプリを欠いたフランス語学校 | トップ | マクドナルド »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つける薬はないだろうけど (ちゃちゅけ)
2005-07-15 12:27:01
大変ですね(_ _;)

医者に相談したら?
返信する
点滴なら? (ボッケニャンドリ)
2005-07-15 13:29:55
同じ薬でも点滴は良く効くらしいが・・・
返信する
点滴? (ちゃちゅけ)
2005-07-15 15:08:21
何の点滴?それは打ちっぱなし?
返信する
点滴 (ボッケニャンドリ)
2005-07-15 15:13:02
打ちっぱなしでは具合悪いな。
返信する
やはり駄目か? (ちゃちゅけ)
2005-07-15 20:28:57
諦めるしかないですね。不治の病です(^。^;;
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事