ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

猫の使い道

2014年03月28日 08時36分40秒 | 犬猫

 忙しい時は猫の手も借りたいと言う。だけど決して猫に期待してるわけではない。

 炬燵に居て俺は時々ヨメの生態を写真に撮る。しかしカメラを用意してるところを察知されて中々成功しない。この点は野鳥を撮るのと同じだ。今回は咄嗟にメメを使って御尊顔の撮影を防げた。お猫好しのメメにとってはいい迷惑であり猫虐待にも見える。


ストロボ有りバージョン



ストロボ無しバージョン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三角筋の痛みを治す | トップ | 誤読新聞 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めめちゃん(*≧∀≦*) (天然2号!!)
2014-03-30 06:51:44
可愛い♪ヽ(´▽`)/
返信する
re:めめちゃん(*≧∀≦*) (天然2号!! さん) (ボッケニャンドリ)
2014-03-30 10:54:37
> 可愛い♪ヽ(´▽`)/
なすがまま、なされるまま、時々歯向かう、です。
返信する
Unknown (飛鳥)
2014-03-30 14:39:03
めめちゃん招き猫。
お腹の毛、中央が白くてフカフカですね。
ヒョウ(トラ?)のような模様もステキ!
ストロボたくと色合が変わるんですね。
毛皮のすばらしさに見とれてしまいました。
返信する
re: Unknown (飛鳥 さん) (ボッケニャンドリ)
2014-03-31 09:19:22
> ストロボたくと色合が変わるんですね。
自動車のヘッドライトを当てると獣の目はこんな風に光りますよ。
人間の目とは少し違うみたいですね。


> 毛皮のすばらしさに見とれてしまいました。
猫襟巻きなんてのはどうでしょ?
返信する

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事