ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

朝の足跡

2013年01月28日 09時43分27秒 | 山とか壁を登る、その他運動




 深夜、雪が降った。積雪は1cmあるかないか。今朝は燃えるゴミを出す日。丁度ゴミが沢山溜まったところなので出しに行くことにした。まだ7時前だというのに幾つも足跡があった。引きずったような足跡が2種類ある。恐らく足腰がそれほど強くない年輩の人の足跡だろう。歩幅が広いのは男なんだろうな。一番左のは猫かな、子犬かな。

 道以外のところにはキツネらしきのがあったが何とも分からない。また鳥の足跡もあった。新雪の朝は意外に足跡だらけで面白い。歩いてる人なんて滅多に見ないボッケ集落にはとても見えないような賑わいだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板を同じ長さに切る | トップ | タバコ吸わなくて良かった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2013-01-29 01:30:47
きれいな模様ですね。
みんな平行に歩いてるんですね。

こちらも昨夜は雪が降って、28日の朝起きるとうっすらと積もっていましたが、出勤するころにはすっかり溶けてしまいました。
返信する
re:Unknown (飛鳥 さん) (ボッケニャンドリ)
2013-01-29 09:03:58
そうですね、平行ですね。
でも犬が道草でも食ったらしくそうでないところもありましたよ。

ニュースを見てると暖かいって印象の千葉で随分と降ってましたね。
返信する

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事