ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

訳がわからない猫

2016年03月17日 09時09分44秒 | 犬猫

これは中に入れろの目配せ


 しかし窓を開けても入らずあろうことか窓から遠ざかってしまった。そんな事を5回くらいやれた。折角一時帰宅してのんびりしてたというのに…



 そんなんだからこのクソチャーがと思ったが、ヨメは上がれないんじゃないのと言っていた。確かにそうかもしれない。ならば体重急増が原因か。


チャーのポンポコ腹



上がり易いようにしてみた
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはこんな本@クライミング | トップ | 八本松トンネルはどれ?@オ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いるかな? (のこ)
2016-03-17 22:44:39
ちゃーは、心配してのぞいてるんだよ
「じいは、いるかな?」って
返信する
Unknown (のりのり)
2016-03-18 02:12:56
えっ一時帰宅ですかΣ(-∀-;)戻る?
返信する
re:いるかな? (のこ さん) (ボッケニャンドリ)
2016-03-18 08:41:29
> ちゃーは、心配してのぞいてるんだよ
う~ん、確かに説得力を感じる説だ。
し、しかし違う違う。
返信する
re:Unknown (のりのり さん) (ボッケニャンドリ)
2016-03-18 08:49:03
一泊2日だけ。
でもそれは平日!
今度の連休は全て自宅。

今は点滴をしてないのと月曜日に撮ったレントゲンで悪化が止まったらしいのが大きい。

来週CTを撮るんだけど、そこで「ありゃりゃ」となると切開。
しかも傷口オープンなので1ヶ月滞在で一時帰宅は多分無理。

もし前回撮った時と変わってなければ通院治療の可能性アリ。

今はこんなところです。
返信する

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事