ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

人間に限らず生物は子孫を残すのが一番大事

2016年03月27日 08時40分37秒 | 思ったこと


「2人出産が仕事より価値」発言全文
学校HPに一時掲載
校長「誤解招かないよう掲載」
 大阪市立中学校の校長が全校集会で「女性にとって最も大切なことは子供を2人以上産むこと」などと発言したとして市教育委員会が処分を検討している問題で、
・・・・・略・・・・・
2016.3.14 07:30 産経WEST


 全文が載ってる記事はこれなんだけど、何故これを言って処分されるのか分からん。処分する理由を知りたい。

 最近出産に関してこんな事が多い。若いうちに産めなんて言うとそれも問題発言だ。これもまた何が問題なのか分からん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の中は無銭LAN | トップ | 入院中に衰えたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事