ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

晴れたので1ヶ月ぶりに自転車に乗った

2020年07月23日 08時06分07秒 | 天気、地震、天気予報
 ここのところ雨続き。それでも東京神奈川に比べるとまだ佐久晴れた日は多い。少ないながらも晴れた日は岩場に行く。加えてここのところのコロナ騒ぎで店に入る時はマスクしろの消毒しろのと面倒臭いから買い物に行く回数は減った。買い物には自転車で行くんだけど必然的に乗る機会が減った。昨日は久々の晴れ間。岩場に行くにはちと不安定そう。そんなこんなでほぼ1ヶ月ぶりに自転車に乗った。でも今日は朝から雨。半袖だと少し肌寒い。


昼頃の空@7月22日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トカゲの卵? | トップ | 甲殻泡を飛ばす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気、地震、天気予報」カテゴリの最新記事