ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

猫は尻尾で返事する

2008年06月24日 08時26分22秒 | 犬猫

 猫を読んでも気が向かない時はこっちを向いたり目を覚ますことはない。その代わり尻尾で返事してるかのように尻尾を振る。というより呼んでるのは分ったからもう放っといてくれ、って意思表示なのか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最低人は既に地上に現れていた | トップ | 東京の叔母に旅行を勧めるか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいように (りでお)
2008-06-28 09:07:44
アシラワレテル。
じゃなくて、尾しらわれてる。
返信する
re:いいように (りでお さん) (ボッケニャンドリ)
2008-06-30 08:36:56
> 尾しらわれてる。
座布団カバー交換ってことで。
返信する

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事