ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

亜米利加栴檀草(アメリカセンダングサ)の根は深い?

2019年11月13日 08時03分33秒 | 植物、植物っぽい物
 以前は庭に沢山生えてたけどここのところヨメちゃんが草取りをするのであまり見かけない。見つけたのが1本だけだったので手で抜こうとしたら全然。びくともしない。こんなにしっかり根付いてたとは知らなかった。




 実はまだだったのでこの写真は以前撮ったもの。これがズボンや服に貼り付くのである。


庭を歩くとこれがズボンに付く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュース@11月12日 | トップ | ギャッ、クソ爺(逆走爺)だ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物、植物っぽい物」カテゴリの最新記事