ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

Xmasが近付くと

2005年11月25日 08時08分45秒 | 思ったこと
 ここ何年かXmasが近付くと庭の木に電飾するのが流行ってる。うちの近所でも数日前からキラキラとさせてる家がある。ああいうのを住宅地でやるならほんのちょこっとやるのが良い。しかも農村部では更に控え目にして欲しいなぁ。田舎は暗いのがウリなんだから。間違っても派手派手比べはして欲しくないし、皆が寝る頃には消して欲しい。

 歩いていて何か明るいなぁと思って良くみたら小さなツリーがあった、なんてのがいいな。妖精のXmasみたいな感じのやつ。だけどヨメがやりたいなんて言い出したらどうしよう、Xmasって書いた提灯でもぶら下げるか。無地の提灯を用意して、中に何か文字とか絵を入れて行灯のようにして使うってのはどうかな。万能提灯。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽造設計事務所の始まり | トップ | 煙逆流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事