ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

俺様ランチ

2021年03月25日 07時55分17秒 | 料理、食べ物飲み物など
 岩場での昼食、最近はチェダーチーズを挟んだレーズンパン。数は3つ。焼くのにちょっと前まではオーブントースターだったけどタイマーの加減が難しいので最近は電子レンジ。レンジだと今朝は室温が低いからタイマー長めにしようとか予めトースターを温めようなどと考える必要ナシ。全部レンジがやっくれる。それだとボケ防止にはマイナスっぽいけどレンジを使いこなすという意味ではプラス。


パンを半分に切ってチーズを乗せる


焼く


チーズが柔らかいうちにパンを閉じて出来上がり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花桃(5.12b)@佐久志賀の岩場 | トップ | 白狐の杯 もしくは 白狐の杯擬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理、食べ物飲み物など」カテゴリの最新記事